とある俳句介護士の日常

ゲームや日常生活でHaikuを作るブログです。It is a blog that makes haiku in games and everyday.

Chat GPTに介護士が悪魔の力を使い世界を支配する物語を作らせてみた。

Chat GPTに介護士が悪魔の力を使い世界を支配する物語を書かせてみた。

 

ある日、介護施設で働く若い介護士が、とある利用者から受け取った不思議なお守りを手に入れました。

お守りを持つと、介護士は不思議な力を手に入れ、周りの人々を支配することができるようになったのです。

 

最初はお守りの力に驚いた介護士でしたが、やがてその力に魅了されていきました。

 

介護施設内での立場も上がり、上司たちからも一目置かれる存在になりました。

 

しかし、それはあくまで始まりに過ぎませんでした。介護士は次第に、自分の支配力を広げることを決意しました。

 

彼女は利用者たちを洗脳し、彼女の思うがままに動かすようになったのです。

 

そして、介護士は次第に施設外へと影響力を広げていきました。

 

政治家や有力者たちも、彼女の力に屈服するようになったのです。

 

やがて、介護士は世界中の支配者たちを手中に収め、人々を自分の思うように動かすようになりました。

 

彼女は世界中の財宝や資源を手に入れ、自分の欲望を満たすために悪魔のように暴れまわりました。

 

しかし、彼女は支配力に溺れ、自分の存在意義を見失ってしまいました。

 

そして、ある日突然、お守りの力が失われ、介護士は元の人間に戻ってしまったのです。

 

自分が引き起こした混乱と破壊を目の当たりにした介護士は、深い後悔と罪悪感にさいなまれました。

 

彼女は過去の罪を償うため、介護士としての職務を全うし、誰かの役に立つことを決意しました。

 

へたくそながらショートショート書いてみました読んでくれると嬉しいです。

haiku.kaigonokaeru.info

 

へたくそながら、俳句の句集つくってみました読んでくれると嬉しいです。

haiku.kaigonokaeru.info

 

ピクミンブルームを遊びながら吟行してみました。インスタ俳句になってます。読んでくれると嬉しいです。

haiku.kaigonokaeru.info

 

ブログ応援クリックお願いします

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村